突然だけど、今日からブログ始めてみようかなとw 基本スマホからの更新予定で。

さて、昨日発表されましたね、iPhone 8iPhone X
いま愛用中のiPhone6sは、この9月でちょうど2年。途中バッテリー交換があったものの、問題なく使えている。
今のところはすぐに買い換えようという気は無くて、Softbankの回線の2年縛りが終わる来年の5月を待って解約し、そこでSimフリーのiPhoneに替えようかなと画策中。8plusかXかはまだ決めてない。

若い頃は新しいものにすぐ飛びついていたのに、歳を取ってくるとそんなのも無くなってくる。と思ったけど、単に長女が塾に行きだしたらお金がバンバン出て行くので物欲が萎えているだけかな(笑)

そういえば、一昨日嫁さんの赤い iPhone 7 が落下してお亡くなりになり、新品と交換になった。入ってて良かったAppleCare+

ということで、初回はこのくらいで。

↓ Ankerのこのケース安い。