昨日は生まれて初めて内視鏡検査をやった。
家から病院まで1時間半かかるので、大腸の中を出し切るのが大変で。というか、不安で。これで全部出たとか判断できないし...。
で、無事に病院についてすぐさま検査だったのだが、点滴してからの記憶がほとんど無い。時間にして2時間くらい。結局ポリープ1つを切除したとのことだが悪性ではないようだ。切り取ったポリープの検査結果は2週間後。

本日の費用は22,480円。明細を見たら手術のところに点数がついてたので給付対応になるか保険会社に確認してみるかー。

それはさておき、最近IQOSを新調してようやく2.4 PLUSになった。
普通にローソンで買ったのだけど、クーポン発行しておけば3,000円引きだった。ってのを後から気づいた。2.4PLUSになって新たにクーポン使えるとは知らなかったー。

まぁしかし、ホルダーの充電時間が1分短縮されて、それだけでも結構なメリットだったな。


ところでIQOSプレミアムケアって入った方が良いのかなぁ...。